
829: 名無しさん@HOME 2006/05/17(水) 18:34:44
私も母の日ネタ
トメからの電話にて暫く会話したあとに
「あ、そういえばね○○さんとこの△(トメ友)さん
こないだの日曜花束もらってたわ~何かお祝い事でもあったのかしらね」
私「母の日のプレゼントか何かじゃないですか?」
トメ「あらっ!母の日だったの~。そう~、あなた、知ってたの?」
私「当たり前じゃないですか、母にも感謝を込めてささやかだけど
カーネーション送りましたよ。」
トメ「んまっ」(息を飲む感じで次何を言うか考えているふう)
私「旦那君もトメさんに送ったんじゃ?母の日って知ってたはずですけど」
(旦那とはそれぞれ自分で母にする約束。実際送ったかどうかしらんわい)
トメからの電話にて暫く会話したあとに
「あ、そういえばね○○さんとこの△(トメ友)さん
こないだの日曜花束もらってたわ~何かお祝い事でもあったのかしらね」
私「母の日のプレゼントか何かじゃないですか?」
トメ「あらっ!母の日だったの~。そう~、あなた、知ってたの?」
私「当たり前じゃないですか、母にも感謝を込めてささやかだけど
カーネーション送りましたよ。」
トメ「んまっ」(息を飲む感じで次何を言うか考えているふう)
私「旦那君もトメさんに送ったんじゃ?母の日って知ってたはずですけど」
(旦那とはそれぞれ自分で母にする約束。実際送ったかどうかしらんわい)








