必見!オススメ人気記事

タグ:ワロタw

829: 名無しさん@HOME 2006/05/17(水) 18:34:44
私も母の日ネタ 
トメからの電話にて暫く会話したあとに 
「あ、そういえばね○○さんとこの△(トメ友)さん 
こないだの日曜花束もらってたわ~何かお祝い事でもあったのかしらね」 

私「母の日のプレゼントか何かじゃないですか?」 
トメ「あらっ!母の日だったの~。そう~、あなた、知ってたの?」 
私「当たり前じゃないですか、母にも感謝を込めてささやかだけど 
カーネーション送りましたよ。」 
トメ「んまっ」(息を飲む感じで次何を言うか考えているふう) 
私「旦那君もトメさんに送ったんじゃ?母の日って知ってたはずですけど」 
(旦那とはそれぞれ自分で母にする約束。実際送ったかどうかしらんわい) 


続きを読む


413: 名無しさん@HOME 04/10/27 08:46:28
そういえば結婚したての頃。
「ダンナ君は何も出来ないでしょ? アイロンとか洗濯とか・・・」
と、トメに言われた。そして得意げに、
「そういうの全然やらせなかったから。ウフフフ」と。

素で
「そうですねえ、躾治すのが大変ですよ。まったく。」
「え?!やらせてるの?」
「当たり前じゃないですか。何言ってるんですか。こんなの当然の躾なのに
 なんで出来ないのかって驚きましたよ、ほんと!」

当時は何も考えずに言い返しましたが、今思うと結構言ったな・・・と思う。



続きを読む


335: 名無しさん@HOME 2007/10/06(土) 08:33:26
旦那大好きなトメ、ことあるごとに私に対抗してくるし、
「ムチュコタンは何でこんな女」「馬の骨」「たぶらかした」などといってくる。
旦那が〆ても〆ても旦那のいない所で言ってくる+「チクリやがって」
旦那はベタベタしてくるトメが嫌いなので2人で計画して嫌がらせをしてみた。




続きを読む


36: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)17:40:26 ID:8Pa0mk6RK
旦那実家に行く直前に些細な事で喧嘩した。
道中口も聞かないくらい険悪だったから仕返ししてやった。

旦那は着いた次の夜旦那友達の○○ちゃんって呼んでる男友達と飲み行く約束してたから(ウトメは知らない人)
ウトメの前で
「明日○○ちゃんと飲みに行くんだよね。。。寂しいけど楽しんできてね。。。」
ってマしたら言い終わるか終わらないかのうちに
ウトメ「息子!!!お前嫁を義実家に置いて浮気かー!!」
と激怒w
旦那言い訳する前にウトにぶんなぐられてたw
トメさんは私に「嫁子さんごめんなさいね。。。私達の育てかたが間違ってたわ。。。」
なんて泣き始めたから
私あわあわしたふりして
「違うんです!○○ちゃんって旦那さんの男友達のアダ名なんです!」
って言ったら収まったけどウトにぶんなぐられた旦那はノビてて朦朧としてるのに
ウトメ「嫁子さんを義実家に置いて飲みに行くとは何事だ!」と説教してましたw
旦那はざまぁだけどウトメ騙した感じで心労かけさせたのが心苦しいw
ウトメさん長生きしてね



続きを読む


405: 名無しさん@HOME 2010/04/02(金) 08:40:05
フェイク多数。
妹の入っている部では、非常用の連絡のために
携帯のメールアドレスを部に申告することになっている。
部長が管理しているものの誰でも見られるので、
女子のメールアドレス目当てに入部して部活にはでない輩もおり、
あまり評判は良くない。
で、妹のところに、知らないアドレスから来たメール。

件名:おねがい
本文:ナニかの数だけオトナになれると信じていた僕ら
  ひとの目を盗んでいちゃいちゃとやりたい放題
  ダイスキと動いて見えた君の唇が愛しくて
  もう二度と離さないよと痛いほど抱きしめた
  こんなにも愛し愛されてるのに
  誰にも言えないのは悲しいね
  早く祝福される日が来るといいよね

アタマ痛くなってきたから、以下略。
妹といちゃいちゃでラブラブだけど周りに知られてはいけない関係、らしい文面が続いている。
名誉のために繰り返すが、知らないアドレスから来たメールで、妹も心当たりはない。
間違いだったら気の毒だけど本気で書いてたらなおさら頭が気の毒だね、と妹は笑っていた。



続きを読む


492: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 04:45:07.54 ID:sNK2gZl6.net
ランチを食べに行ったら、相席になってしまった。
父親位の年の男性だったんだけど、何故か色々話かけてくる。

年齢や趣味等、アドレスも聞かれたが、やんわり逃げつつ、
軽く話し合わせてると、自分のランチが来た。
一口、二口食べてたら、いきなり背後から髪掴まれて、ランチに顔を叩き付けられた。



続きを読む


38: 名無しさん@HOME 2007/05/05(土) 18:45:06
GW前からいつ来るんだとうるさいトメ
うちは自営業で祝日は休めないって言ってんのに
「自分の店を自分の好きなように休めないなんて、息子は可哀想」
とか訳わからん事を言い出す
だいたい日祝に休む美容院がどこにあるんだよ…
旦那が何度言っても電話をかけて来る。着拒否したら店にかけてくる。店も着拒否にしたら、非通知でかけてくる
お客様で非通知でかけてくる人がいるから、店は非通知拒否できないorz


あんまりかけてきて、仕事に支障がでるので家のを解除したら、すぐかかってきた



続きを読む


363: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 00:03:42
プッチプチですが
義実家にて結婚してるのに実家に入り浸ってるコトメに
カレーが食べたいと言われたので(ウトメ仕事に出てます)
コトメ絶賛の某チェーン店のカレーを用意したら
こんな不味いもの弟と娘(コトメ子)、弟の息子(私の息子)に
食わせるきかとご立腹されました。
某チェーン店の袋を持ちながらニヤニヤしたら何かを察したようで
コトメは顔を真っ赤にしてました。

ブ ラ コン、シ ス コンって気持ち悪いなぁ。
旦那はATMとしか見れなくなりました。



続きを読む

このページのトップヘ