必見!オススメ人気記事

タグ:回転寿司

no title
431: 名無しのがるび 20/10/03(土)15:35:24 ID:???
旦那が回転寿司から呼ばれてると騒いでるわ
私には旦那が買ってきたモヤシの叫びが聞こえるから却下よ



続きを読む


181: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/01(水) 21:16:18 ID:l7xqw9zE
晩飯に近所の回転寿司に行ったんだけど、ちょっと 
混んでる上、中の不慣れな板さんが要領悪くてテンパってた。 

で、アナゴ注文したんだけど、一向に来ないので「さっき 
注文したアナゴはまだ?」って聞いたら、「あ、すみません。 
今握ります」と。そのとき、近くにいたおっさんも「俺もアナゴ 
ちょうだい」と言ったら、その板前、アナゴを握ってそのおっさんに 
「おまちどおさま」と渡して、後はすっかり忘れてる。 
続きを読む


123: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/19(日) 10:40:56.20 ID:34+gOiUn
初めての給料日にちょっと贅沢しようと思って回転寿司の持ち帰りを買って帰ろうとした 
うちは3人家族だったので5000円位のやつを買えば十分だろうと思いそれを注文した 
注文した物ができたので料金を支払い寿司を持って帰ろう店を出たところで後ろから知らない子供が自分を押しのけるように店から出てきた 
続きを読む

bg_kaitenzushi
162: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/10/25(木) 00:59:12.46 ID:lx8hKiPk
そろそろ結婚したいと思って、紹介所の紹介で出会った女がすごかった。

初めてのデートの時、「夜ご飯は何が食べたい?何か好きなものある?」って聞いたら
「お寿司とか(^^)私お寿司が大好きで!」って返って来た。
一回目のデートから回らない寿司に行く気にはなれなかった俺は、
「じゃあ回転寿司屋に行こう!」と言って、二人で店を捜し歩いた。

続きを読む

face_angry_woman4
今の流れで思い出したカチムカ

たまには外食したくて5ヶ月の我が子を片手に回転寿司食べてたら近くの席にいた客に
「うわ~赤ちゃん連れてまで回転寿司とか信じらんない」
って言われたのが聞こえたのでそっちを見た

するとそこには靴のまま椅子に立って玉子握り散らしながらテーブルバンバン叩く2歳くらいの子供が
「そうね~プリンさん流れてきたね~」って自分の子にはニコニコして話していた

私にはそっちの方が信じらんない
続きを読む

nurse1_2_angry

968: 名無しの心子知らず[sage] 2010/06/07(月) 15:24:03 ID:TNoi6eAN
週末ダンナと回転寿司に行った。
混んでる時間帯なので、受付で名前と人数を書いて順番を待つのだが、
店に入ろうとしたその時、後ろから走って来キッズ弟が
私が開けたドアからするりっと入り込んで受付へダッシュ。
あっという間に先に名前を書かれてしまった。
名前を書き終えキッズ得意そうにこちらを見てニヤリ。
あとから入ってきたガキの両親も、「横入りしちゃだめだよ」と注意するどころか
「名前早く書けてよかったねー」と誉めてる。

続きを読む



256: 回転寿司 ◆9RXSjDixQI 2013/02/22(金) 17:40:41.66 ID:VP8SWRbK

昨日泥ママ集団にあったので吐き出します

昨日短大を卒業し四大の編入試験に合格した
友人の合格祝いをしに高校の同級生6人で回転寿司にしにいった
そこの回転寿司は食べたお皿5枚毎にガシャポンが出きる例の店だった。

6人とも食品サンプルとかミニチュアの食品が好きなので
良い年してガシャポンに盛り上がってた…

続きを読む



388: 名無しの心子知らず 2010/04/12(月) 01:49:31 ID:f8cGvD8V

規制されてるから携帯から
セコケチで近所でも有名なA一家に回るお寿司屋さんで集られた

旦那が一家全員で3回、回って「ワン」ってやたら考えても良いよと言ったら
マジで一家全員でやりやがったwwwwwwwwwww

旦那は「考える」だけで奢るとは一言も言ってないよといった
激怒したA一家に旦那がなぐられた、昔DQNだった旦那が
一切反撃しないで、子供と嫁に手をだすな、
なぐりたいなら俺を殴れと、やられるままになぐらたりけられたりしてた
しかし旦那の目が笑ってた、わざと受けてる様だった

さすがに店内でのことだったので警察よばれて、
旦那が流血や痣が凄かったので念のため病院にもいかされた

警察であんな事馬鹿な普通やりそうに言っとけば諦めてくれると思って言ってみた
本当にやるとは思わなかったと、白々しく被害者ぶってる旦那

自宅に戻り、旦那が「これから永久に俺のターン」といって笑ってなんか悪巧みをしてます

オラもwktkしてます


続きを読む

このページのトップヘ