必見!オススメ人気記事
タグ:回転寿司
回転寿司で→俺「さっき注文したアナゴはまだ?」板前『あ、すみません、今握ります』近くにいた客「俺もアナゴ頂戴」すると→板前『おまちどおさま』俺「 」
初給料日で家族分のお寿司5千円分を持ち帰り注文→知らない子供「寄こせ!」お寿司の袋を落下…→私「弁償しろ」親『若いくせに贅沢するな!』ナント…
【うわぁ】紹介で出会った女と回転寿司屋に行った。俺「よーし今日の会計は俺が持つよ(^^)何でも好きなもの食べなよ!」→会計が…
【愚痴】5ヶ月の我が子を片手に回転寿司食べてたら近くの席にいた客に「うわ~赤ちゃん連れてまで回転寿司とか信じらんない」って言われた。
【イラッ】回転寿司に行った。受付で名前と人数を書いて順番を待つのだが、店に入ろうとしたら後ろから走って来キッズ弟が…。
「うちの○○達ににガシャポンを譲れ! 子どもが3人居るから丁度2個、2個、2個で分けられる!」
回転寿司でセコ一家と遭遇!集られたので→旦那『一家全員で3回、回って「ワン」ってやたら考えても良いよ♪』

388: 名無しの心子知らず 2010/04/12(月) 01:49:31 ID:f8cGvD8V
規制されてるから携帯から
セコケチで近所でも有名なA一家に回るお寿司屋さんで集られた
旦那が一家全員で3回、回って「ワン」ってやたら考えても良いよと言ったら
マジで一家全員でやりやがったwwwwwwwwwww
旦那は「考える」だけで奢るとは一言も言ってないよといった
激怒したA一家に旦那がなぐられた、昔DQNだった旦那が
一切反撃しないで、子供と嫁に手をだすな、
なぐりたいなら俺を殴れと、やられるままになぐらたりけられたりしてた
しかし旦那の目が笑ってた、わざと受けてる様だった
さすがに店内でのことだったので警察よばれて、
旦那が流血や痣が凄かったので念のため病院にもいかされた
警察であんな事馬鹿な普通やりそうに言っとけば諦めてくれると思って言ってみた
本当にやるとは思わなかったと、白々しく被害者ぶってる旦那
自宅に戻り、旦那が「これから永久に俺のターン」といって笑ってなんか悪巧みをしてます
オラもwktkしてます








