必見!オススメ人気記事

タグ:妹



562: おさかなくわえた名無しさん 04/01/14 23:48 ID:9hDWS2+C

妹(リア厨/ネラー)が韓国人の子(見かけは日本人と変わらない)
をいじめてる事が発覚しますた。

道端で女子(数人男子も)の集団が、うずくまってる女の子を
けってる現場を発見(道行く人は避けて通ってた)。
しかも喫○してる子までいて、とばっちり食らいそうだが
止めないと大事になりかねんので注意しにいったら
加害者側の集団の中に妹がいた。兄貴としてかなーり情けなかった。
集団は散り散りになって逃げてって、
けられてた子も俺にお礼を言った後ちょっと心配な足取りで帰ってった。

妹に何でやったんだと聞くと
「あいつ韓国人だから」
「2chじゃ韓国人叩かれてるし」
「ちょっとやっただけだもん」
と意味不明な反論。

いやー何というか、自分の妹がここまでDQNだとは思わんかった。
いじめの言い訳にしてるだけかもしれんが。
2ch禁止と言っといたが、妹は自分用のパソコン持ちだから俺に隠れてしそうだ。

自分自身リア厨時代から2chやってたから世間がいうほど
未成年にとって2chが害悪にはならんと思ってたが、やっぱ見る板にもよるのかね。

助けた自分にグッジョ!!


続きを読む


648: 名無しの心子知らず 2013/12/10(火) 03:07:40 ID:QZjehan1

こっそり投下。先月の話
妹の仕事が休みの日、一緒に息子のお迎えへ
妹の前職が服とか雑貨を作る職人だったことは
園関係の人には言っていないのに何故かキチママご存知
で、無料であれこれ姫のもの作らせてやる、とな

それに対する妹の返答が
「おっけー!じゃあ、お時給一万円ね!」
「うちの甥は可愛いからタダ!可愛くない子は無理っ」
「えー、それくらいなんだぁ…じゃあ自分で作っちゃえ」
「私プロだから!誇りとか持っちゃってるからぁ
簡単には作ってあげないんだよっ。えへっ☆」

「これ(妹が着てたポンチョ)も手作りっ!凄いでしょ?凄いって言えよ。
ねえ、ほめて?ほめてほめてほめれほめれ!ほめてよおおおおおお!!
ほめても何も出ないんだけどね。で・もぉ、ほ・め・てっ!キャハッ☆彡」

と、なんでか分かんないけどローラ。延々ローラ。時々妹。

キチママが何を言ってもローラなので最早ただのコント
私も周りにいた他のお迎えパパママも笑いまくってた

最終的に「謝って。ねえ、謝って」と妹にまとわりつかれて
あまりのしつこさに疲れたのかキチママが降参して終了
この出来事以来「ほめて」と「謝って」が流行してる。楽しい

続きを読む



202: ◆I9s1y5kWbc 2011/06/16 11:48:27

携帯から失礼します
妹の元彼から来た誤爆ロミオメールも大丈夫ですか?

203: 名無しさん@HOME 2011/06/16 11:58:16
>>202
かもーん

204: 202 ◆I9s1y5kWbc 2011/06/16 12:00:41
ありがとうございます

前提として

・父方は社家の一族で我が家も社家
・私が跡継ぎ確定なので、妹は現在別方面の専門学校に通っている
・妹と元彼は同級生で元彼一家は草加
・別れた原因は元彼の浮気と専門学校pgrと神道pgr
・先月元彼からうちの家族の前で別れ宣告


やあ○○元気かい?

悪魔の魔法から、もう解き放たれた比だろうから連絡してあげたよ(キラキラデコメ)
俺は(偉い人に誉められたよ、な自慢話)だからさ、ね?戻っておいで、○○(ハート目絵文字)

俺達を引きちぎる悪魔は俺が倒してあげるから(グー絵文字)
そうだ(電球絵文字)不本意だけど俺があの神社の主になってあげるよ(キラキラ絵文字)
そうしたらあの古臭い建物を潰して・・・あの土地を売って・・・二人のお城を発てよう(ハート目絵文字)

君の大好きな犬をたくさん帰る庭・・・綺麗なお城・・・可愛い息子を娘・・・
そして素敵な学会の教えさえあれば俺達を引きちぎろうなんて思えないさ
だって奴らの家はもうないんだもん
お姉さんだって、きっと分かってくれる

悪魔のお父さんやお母さんは捨てて、三人で暮らそうよ
お姉さんの相手は俺が責任を持って探してあげる
家事は全部任せて俺達は愛を確かめ遭おう 返事待ってる
なんなら(住所)に会いに来てくれたっていいよ○○はせっかちだからなあ(苦笑絵文字)

愛してるよ、○○
宇宙の誰よりも・・・


続きます


続きを読む


305: 1/3 2011/06/03(金) 22:07:29.49 0

多少フェイク入る。

妹が、家族の反対を押し切り結婚したが、
夫のDVで妹負傷、怪我はなおるが障が少し残るらしい。
両親と私相談、暫し実家で引き取ることに。妹夫から深夜TEL。

306: 名無しさん@HOME 2011/06/03(金) 22:11:52.51 0
何にも考えてないアホチンなんだろうな。
面倒みる親が亡くなったら即行捨てそう。

続きを読む


815: 恋人は名無しさん 2009/10/21(水) 11:13:01 ID:XF458K89O

お茶請け程度の修羅場をひとつ。

当時付き合って2年ちょっとの彼氏とそろそろ結婚したいねって話してたら、
きちんと避妊してたつもりだったが妊娠してしまった。
私の両親に挨拶に行こうとなった時に、妹に「妊娠しちゃった、助けて」と相談された。
私の妊娠は妹には言い出せず、妹の話を聞くと、妹は浮気相手の立場らしかった。
近くの公園にその男を呼び出せと妹に言い、来たのは私の彼氏だった

固まる私と彼氏に妹も気付いた。「元カレなの」とだけ言って私は吐いた。

オロオロする妹と吐いた私を見て彼氏は逃げた。許さないとその時決めた。
それから私は体調を急激に悪くし、子供を流産してしまった。
妹も「姉ちゃんの元カレと…」と悩みすぎて、結局子供は駄目だった。

私のことは伏せて、妹を妊娠させた男として、両親と徹底的に吊るし上げた。

彼氏の親がどんなに謝っても、彼氏がどれだけ謝っても責め続けた。
私の家は、ひたすら謝る彼と彼の両親と、ひたすら責める私と両親でうるさかった。
時折彼が、苦しそうな助けて欲しそうな目で私を見てくるのが心底嫌だった。
汚い、とはっきり思った。

そして、仕事帰り、彼に待ち伏せされた。


続きを読む


929: 恋人は名無しさん 2008/09/22(月) 20:35:21 ID:FE1gLSLk0

つい最近の出来事投下します。

私:26歳 会社員
妹子:23歳 会社員 男に奥手
友男:26歳 法律関係の仕事 私の高校の同級生
彼男:32歳 無職

私と彼男は2年前まで付き合ってた(付き合っていた期間は3年ほど)
彼男が資格を取るために25歳から大学に入学、
在学中に共通の友人(私子からすると後輩)を通じて知り合い、付き合うことに。

付き合っているときは私と同居していた妹子の3人で出かけることもありました。
しかし、彼男は資格勉強せずゲームや遊びに呆けてしまって留年、
何とか卒業したものの資格試験に落ちてしまい、資格浪人に。
もともとモラハラ気味のところがあったのだが、
親の金で無職なのに私が仕事の愚痴を言うと馬鹿にしたりけなしたり。

あるとき私が転職を勝手に決めたことで大喧嘩し、別れてそのまま連絡も取っていなかった。

続きを読む


290: 名無しさん@おーぷん 2014/07/24(木)10:38:29 ID:b7EetuAEU

私には年の離れた妹がいて、私が当時20歳、妹が8歳だった。

その妹が鳥の雛を拾ってきて飼いたいと言い出した。
妹が拾ってきたにはカラスの雛だったので母は捨ててこい!と怒鳴りつけたが、
祖母と祖父が大の鳥好きだったので、飼う事に。

野鳥の場合、巣から落ちた雛の保護・・すなわち野生鳥獣の一時保護というかたちで
飼育が可能なので然るべきところに許可を貰ってきた。
ただ、カラスは知能が高く、人に慣れたらずっとその人間に依存して野生には戻れない。
飼育するなら最後まで責任を持つという事を条件に祖父母はカラスの面倒を見た。

当時私には同い年の彼氏がいて、カラスの話をしたら興味津々でぜひ見たいと言ってきた。
なので、彼氏を我が家に呼んでカラスを見せると、「うわ・・キモ・・」と呟いた。

続きを読む


616: 名無しさん@HOME 2013/02/17(日) 04:20:11.17 O

数年前の修羅場。

当時、社会人三年目だった俺には付き合って五年になる彼女がいた。
俺には申し分無いくらい可愛くて優しい子だったんだが、
まだお互い若い(彼女とは大学の同期)ということで結婚は保留していた。

そんな秋、彼女が妊娠した。

やることはやっていたので急いで家族に連絡して結婚の準備を始めた。

妊娠がわかった次の週には俺家両親+妹と彼女家両親+彼女弟×2の九人での食事会に漕ぎ着けた。
 
食事会も和やかに進んで、食後の飲み物を待つのみとなったところで
妹が突然「子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」と言って、場が凍った。

俺は怒鳴ったし、彼女は「お兄ちゃんを取られるのが嫌でも、(妹)ちゃん流石に酷いわ」って泣くしで散々。

喚く俺達を止めたのは、俺両親と妹を気に入ってくれている彼女両親で
彼女父に促されて妹が話したのは以下の通り。

・大学時代、彼女はビッで有名だったこと(全然知らなかったw)
・卒業したら別れると思っていたから兄(俺)には伝えなかったこと
・俺達が長続きしてるので彼女の身辺調査をしたこと(&勝手にごめんなさいと謝罪)
・現在、最低でも三人は浮気相手がいる&体の関係があると思われること
・双方の両親と兄(俺)が誰の種でもいいから結婚って思ってるなら構わないが、自分(妹)自身はDNA検査してほしいと思ってること。

続きます。

続きを読む

このページのトップヘ