必見!オススメ人気記事

タグ:幼馴染



258: 名無しの心子知らず 2013/08/22(木) 00:51:17 ID:mMNm57OW

幼なじみでたまに会う ママ友でもある女性が急に泥になってしまった。(以下Q)
遊ぶのは私の家がメイン(なんとなく)。

もう一人のママ友(以下P)を交えてお喋りを3年くらい続けてきたんだけど
最近アクセ箱から バングルや娘の髪飾りがなくなって変だなと思っていた。

先日またQとPとQP子が家に来た時に
Qのかごバッグの取っ手に 明らかに娘のものである小さいバラの髪飾りがついている……
私より先に娘が気付いて「私のお花!!」と手を出した。

するとQは 娘の手をパシ!!と叩き 「だめだよ!!人のもの勝手に触らないの!!」と言った。。
娘は自分のなのに!!と走って私の所に直訴しに来た。

私「Q、それうちの娘の髪飾りだよね?」返して、娘に謝って。と言ってみた。
Qは「でもこれ全然付けてないでしょ?
だからいらないならもらってあげようと思って」
と言った。
ショック杉てその場で数秒間凍った、娘も凍った。



続きを読む


233: 名無しさん@HOME 2012/07/06(金) 13:45:58.56 0

高校生の時に、風邪の快気祝いに幼馴染(男)に映画に誘われて行った時、
まったく面識のない可愛い女子に頬ぶっ叩かれたのが私にとって一番の修羅場。

結局、その女の子は幼馴染(男)の元カノ。
可愛くて気が強い、その女の子に告白されて付き合ったものの、
3か月付き合ってから、学生の頃にありがちな冷めがやってきたらしく幼馴染の方からフッた。
(これが私と遊ぶ一週間前くらい)

しかも別れ方というのがメールで、
女「なんで今日、遊ぶのドタキャンしたの!?」
幼馴染「いや、幼馴染(私。両親共働きで看病してもらえなかった)が熱出したんで、看病してるから」
女「幼馴染って女!?浮気!?」
幼馴染「疑うならもういい。面倒くさい。別れる。もう電話もメールもするな」→着拒、アドレス変更。

女の子は納得しなかったようで、
幼馴染友人に相談、メールで別れなんて納得できない!別れたくない!
と、ちょっとヒスを起こしたらしい。

そんな女の子を気遣った友人と映画館に来ていた時に、幼馴染と私を発見。
私にはメール一つでぞんざいな別れ方したくせに!
というか何なんだあの女!となったらしく、
映画館で大声で幼馴染と私を怒鳴りつけた。

幼馴染に彼女がいたことさえ初耳だったので目を白黒させていた私が気に入らなかったのか、
女の子、思いっきり私にビンタ!
そのまましゃがみ込まれて、泣き出されて、女の子友人と私はオロオロ。
幼馴染は「なんでこうなるんだ…」と途方に暮れた。
(事情を知った後、思いっきり〆ました。いくらなんでもそんな振り方最低

続きを読む


706: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/04(月) 20:22:32.12 ID:fk8URQKP

幼馴染が893になってた。
生まれたときからのずっと一緒だった。
でも俺は小学校高学年の時両親が離婚して遠くに引っ越した。
ちょこちょこ手紙とかは出してんたんだがな。
んで大人になって同窓会の知らせが来たから行ってみた。
久々に会って本当に楽しかった。同窓会が終わったあと二人で飲みにいって色々喋った。
んで帰り際に俺が 「また会いたいから連絡先教えてくれ」っていったら「無理」だって。



続きを読む



767: 恋人は名無しさん 2009/09/19(土) 21:36:02 ID:0cgiwcUG0

かろうじてカル修羅場かな?と思ったので投下。
お茶請けにでも。

友人A
B子(バツイチ、幼稚園の息子あり)
友人C(俺とBの幼馴染み、友達思いだがDQN)

Aは職場つながりでB子と付き合いはじめたらしい。
Aはおとなしいがいい奴。でも高専→大学だったから女っけがなくて
ずっと彼女がいなかった。
よかったな~と俺、応援。CはジャイアンでDQNだが俺とBに対してはいい奴。
みんなでおめでと、おめでととと喝采していた。
この時点でAとB子は半同棲。

768: 恋人は名無しさん 2009/09/19(土) 21:40:58 ID:0cgiwcUG0
後日、Aがなんか落ち込みはじめていた。
どうした、と聞いてみるとB子は実はバツイチで子供がいたらしいと。

B子は俺らと同い年(20代なかば)だし、それはあってもなくてもおかしくない年齢。
隠しごとはよくないよな、きっちり話し合え、と言った。
Cは映画ドラえもんのジャイアンで、仲間思いだが他のやつにはDQN丸出しなので
このことは言わずにおいた。

769: 恋人は名無しさん 2009/09/19(土) 21:40:58 ID:qYcAWBu40
しえん

770: 恋人は名無しさん 2009/09/19(土) 21:42:36 ID:JlH/xT450
④④④④

771: 恋人は名無しさん 2009/09/19(土) 21:43:20 ID:iQC3yo+VO
投稿者は幼なじみなのにB子が結婚してること知らなかったの?的支援

772: 恋人は名無しさん 2009/09/19(土) 21:44:09 ID:6cw+HvfFP
AとB混ざってないか?

773: 恋人は名無しさん 2009/09/19(土) 21:45:12 ID:0cgiwcUG0
>>771
ごめん間違い。俺はAとCの幼馴染みで、B子はまったく知らない


続きを読む



303: 名無しさん@おーぷん 2014/06/20(金)01:27:29 ID:EVbsgEbo1

一応幼馴染だけど、向こうは私立にずっと通っていたので
そこそこ仲良しだった友人との友止め

互いに進学でそれぞれ地元を離れて一人暮らし始めたころ
いきなり幼馴染から電話がかかってきた

久しぶりから始まって相談があるというので聞いていると

○一人暮らししているマンションが他の友人たちがすんでいる所から離れていて寂しい
○引越ししたくて物件探しているけど、一階の空き部屋しか見つからなかった
といった内容の話。すでに、お互いに大学に進学して、もう2回生だったころだった

●今更、お金かけてわざわざ引越しするの?
●一階の部屋は女子には危険だからやめておいたほうがいいよ?
と一応アドバイスはしておいた。

ただ、私は貧乏学生で風呂なし、トイレ台所共用で家賃2万の下宿暮らし
正直実家がお金持ちの彼女の言う事は宇宙人の話みたいでイラッとしたけど
そのときはなんでわざわざ久しぶりに連絡してきてそんな話をするのか疑問に思ってなかった


続きを読む

558: 恋人は名無しさん 2010/03/31(水) 01:01:25 ID:/eAdnrQR0
フェイク済み。

私子と友子はいわゆる幼馴染。
友子はおかたい家の子だった。
高校は離れたけれど大学が近くになったので、ルームシェアすることにした。
ボロいが2LDKの広めの部屋を借りた。
だが親元を離れた友子がはじけてしまった。
彼氏ができると彼氏を部屋に連れ込むようになり、あっという間にお泊りさせるまでに。
我慢していたら、バイト先で知り合った人など彼氏以外も不特定多数連れ込むように。
しかも自分の部屋でやってる。




続きを読む


133: 名無しさん@HOME 2011/05/30(月) 16:34:36.24 0

俺自身の修羅場じゃ無いけれど
6年前、保育園→小→中→高と一緒だった幼なじみの旦那が酔っ払い運転の
糞爺ぃにぶつけられてしんだ。

結婚2年半、子供は産まれて9ヶ月での事
しんだ旦那ってのは、神経質で細かく几帳面(奥さん談)な村役場の職員
市町村合併を3ヶ月後に控え、一番あれこれ忙しい時期だったので
村役場の書類を自宅に持ち帰って居たり
自分家のPCに書類を保存していたりと後始末が大変だったそうだ。

幼なじみは大層落ち込んでいたが初七日四十九日の法要も終わり
旦那無しの子供との2人暮らしになれた頃?
俺に電話が掛かってきた。
旦那のパソコンの中に保存されているはずの家族の写真やら動画やらを
取り出して欲しいとのこと。

俺が失業中のIT土方(当時)ってのをお袋から聞いたらしく
まぁ、仕方ないかとボランティアで引き受けた。

モノは普通の富士通PC OSはXPなんだけどCドライブの何処探しても
出てくるのは仕事関連の書類ばかり、マイピクチャフォルダに多少の
アイドル写真があったりしたものの
きちんと目的別・使用別に別れたフォルダの中には仕事の書類しかない

「?無いぞ。」と言っても「そんなはずは無い!、
出産の日から何かのイベントごとに
カメラとビデオ回してきたのにそんなはずは無い!」の一点張り

ふと、見回すとタンスの上にバッファローの外付け
250GBHDDの空き箱が2つて事は、どこかに中身が有る筈なんだが、、、、、

念のためPCの裏側を見てみると背面のUSBポートからケーブルが2本
机の一番下の引き出しの中に伸びている。
引き出し開けると、ファイルボックスに上手く隠された2台のHDDと電源タップが
あぁぁ、嫌な予感はしたんだが後ろで幼なじみが見ている都合止める訳にもいかず
電源入れて、マイコンピュータから中を覗いてみると。


続きを読む


462: 本当にあった怖い名無し 2013/05/28(火) 11:00:01 ID:xngNbrMN0

きつい流産をして実家で療養していたら、地元の幼馴染のA子がお見舞いに来た。
はじめは慰めてくれてたけど、うちの旦那が毎日花を持ってきてくれる話が出た途端、
流産ぐらいたいしたことじゃないって話になっていき、

「うちなんか母子家庭で、父親が最低で、養育費一銭も出さなかったから、
本当につらい子ども時代だったよ。

それに比べれば、流産なんか不幸のうちに入らないよ。
病気でもないのに、大事に寝かされて、世の中舐めてる。
私が小さい頃は、病気でも誰も面倒見てくれなかったのに、
あんたは大人のくせに、なに甘やかされてんの。こういうのむかつく」


と言われた。


続きを読む

このページのトップヘ