必見!オススメ人気記事

タグ:当て逃げ

dame_woman
538: 名無しさん@HOME[sage] 2010/04/14(水) 23:58:20 0
我が家と義実家は敷地は別ですが、隣り同士。
義実家との関係は良好で、もしもの時の為に合鍵も交換していました。
ウトメは勝手に入るなんてしなかったので問題なかったんですが、コトメが出戻ってから問題が発生しました。
コトメは家事放棄+浪費+ウワキで子梨のまま離婚。
出戻ってきてすぐに、娘にお金を貸してとまとわりついたり、
(娘は幼稚園児。お年玉やお手伝いのお駄賃を貯金しています)
高校生が着るような服を大量に買って、うちに置いてと押し付けてきたり、
私の通勤着(普通のスーツ)を「気取っている」とケチをつけたり、
他にも色んな事をやらかしてくれました。
数ヶ月前、帰宅したら、夫、コトメ、ウトメが揃っていて、険悪な雰囲気。
夫に「車見た?」と聞かれたのですが、特に気付かなかったので、何かあったのかと聞き返したら、
コトメがうちの車に勝手に乗って、ぶつけてへこませて傷をつけて帰って来たとのこと。

ウトメ宅に預けていた合鍵で勝手に入り、車のキーを探して見つけ、乗っていったようです。
どこにぶつけたのか、ぶつけた物は破損していないのか、色々聞いても答えようとしません。
それでもしつこく尋ねると、某ショッピングモールの駐車場で当て逃げをしたと白状しました。
普段は温厚な夫とウトメがコトメを怒鳴りつけ、私は急いでショッピングモールの代表番号に電話。
確かに当て逃げがあって、被害者の方が警察に届けたと聞きました。
一度ガツンと当てて、そこで止まればいいのに何故か車を戻そうとして更にガリガリとやって、目撃していた方の静止を振り切って猛スピードで逃げてきたとか。

警察に電話しろとコトメに言っても拒絶し、しまいには泣き出し、
「わざとじゃないのにそんなに怒鳴らなくても!みんな酷い!」と大騒ぎ。
結局、ウトが警察に問い合わせ、コトメを引っ張って出頭(って言うのかな?)
そこでもひと悶着あったようですが、割愛。

続きを読む

bakanisuru
16: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/17(日) 13:04:12.06 ID:DqfP2nCB.net
高校生のとき彼氏+友達と下校中、自転車に当て逃げされた
当て逃げって軽く感じるけど車輪に足が巻き込まれて
車の交通事故と遜色なかったと思う
自転車もかなり歪んで「うわっ」と声上げながらも自転車から私の足を無理矢理引っこ抜いて逃げた
痛みと出血と頭打ったショックで意識が朧げななか彼氏は
「おまwww自転車に轢かれてこんな怪我とかwスペランカーwww」となぜかお腹を抱えて膝を叩いて笑ってた
ウェイ系の人ではあったけど今ここでそういうノリはおかしいだろ

続きを読む

norimono_bike
868: 名無しの心子知らず[sage] 2009/02/26(木) 17:40:35 ID:EqeGcZkz
引っ越した先の借家の駐車場を無断で使用していたボッシーとトラブルになった

引っ越してカーポートに納車されたばかりのバイクを停めて置いたら突っ込まれて一発廃車
しかも逃げたので当て逃げとして警察に通報、この時点では相手は不明だったんだけど
警察と現場検証していたら涼しい顔を押してカーポートの前に路駐

続きを読む

366: 名無しの心子知らず 2013/03/07(木) 18:02:25 ID:YmKTqXvi
荒れた流れを変えるためにカキコ
フェイク有りの初投稿なので見苦しいかも

新聞屋はやっぱりクズを寄せ付けるのだろうか…
この時期になると思い出す、クズでキチで泥なママの話
この仕事、女性のパートさんは意外と多い
パートさんなので配達、集金、営業、チラシ組み、事務のうち、一つだけの人が主だけど
一番多いのは時間の都合をつけやすく安定した稼ぎになる集金業務
慣れれば別の仕事の片手間にもできるし、棚ぼた的に契約も取れるから
中にはヤクルトレディと兼業で、合間に幼稚園の息子の送迎もこなしてしまうパワフル母ちゃんもいる
そんなパワフル母ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたくなるクズキチ泥ママが働き始めたのは、何年か前の秋くらいだったかな
その人はシンママで、自分が稼がなきゃならないから配達集金営業の三業務をやる専業になった



続きを読む

596: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/01(日) 19:34:52 ID:iwyD1COv
飲酒運転の爺に当て逃げされた
周囲に警告の意でクラクションを鳴らしながら追跡
丁度車庫入れのために道路をふさいでいる車がいたので
逃げられないように自分も車を斜めに停めて封鎖
その飲酒運転の爺の車の鍵を奪って警察に通報
署で事情聴取されたが話をするたびに警察官感心していた

でも、最初の通報で来た警察官は
「本当にこれくらいで事故にするの?」と言っていた
誰か人が氏んだら厳しくするのかい?



続きを読む

780: 可愛い奥様 2018/09/08(土) 17:27:06.55 ID:GQUKCpm30.net
車を当て逃げした事。
スーパーの駐車場でバックしたら雨だからか、目測を誤って隣の車にぶつけてしまった。
多分、社用車。
前に車のドアをぶつけたと誤解された人に怒鳴り付けられた事があるので怖くて逃げた。

その後、ビクビクしてたけど警察から連絡も無く数年経っています。


続きを読む


646: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)15:54:56 ID:ycN
友達がコンビニで働いている
バイトのJKと仲良くしているらしいが
そのJKたち目当ての変な男性客(30代・以下バカ)がいると教えてくれた
続きを読む


828: 名無しさん@HOME 2019/09/05(木) 16:24:25.80
義弟嫁:「ちょっとだけ事故起こしたので身代わりになってほしい(テヘ」 
私:「無理。というか事故なら警察にまず連絡では?」 
義弟嫁:「お金払うから。物損だし、ペーパードライバーなら影響ないはず」 
私:「物損ってことは被害者がいるはず。お金払うはらウチじゃなくてそっちに払うべきでは?」 
義弟嫁:「事情があって私は警察にいけないから」 
私:「私だっていやに決まってる。とにかく無理。絶対無理。じゃあ子どものお迎えの時間なので」 
↓ 
その後しつこく着信・LINEが来るがスルー 
続きを読む

このページのトップヘ