必見!オススメ人気記事

タグ:残念

gakkari_tameiki_woman
757: 可愛い奥様 2018/03/30(金) 20:04:51.03 ID:ENGgqoUe0.net
後輩が他部署との飲みに1人で参加してるみたい。
うちの部署は私と後輩の2人だけ。
飲みなんて年に1~2回しかないけど、
後輩が入ってくる前は私が未婚下っ端だったから声かけてもらってた。
3年くらいの間に未婚後輩が入って私も結婚したけど
小梨だし、声すらかからなくなるとは思わなかった。
お局にはなりたくないから何の反応もしてないけど、
後輩のことは普段から気にかけてたから、なんだかガッカリ。

続きを読む

pose_ukkari_woman
880: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/05/12(火)09:12:04 ID:nr.3d.L1
春に新築で家建てて、今外構工事中。
塀は最初決めてたのがあったんだけど、外構業者の人が近所の建売が同じものを使ってるということで最終的に違うものにした。
私も主人もすぐ隣じゃないし、塀に使うブロックって同じ価格帯のものだと種類が限られるから被っててもしょうがないかなーと思ってた。
でも外構業者の人がやたらとせっかくの注文住宅なので、建売の家とは違うブロックの方がいいですよ!と言って違うブロックを推してきたので、最初のブロックとそこまで見た目も変わらないし、結局変更した。

続きを読む

sick_hakike_kimochiwarui_woman
636: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/08(月) 01:40:08.55 ID:zQF5QrKe.net
吐き気(えずき)が起きやすい体質で、美容師のお喋りがノンストップで気持ち悪くなったことある。
美容師にも吐き気がしやすくて気持ち悪くなってしまった。
「胃が弱く、今日は寝不足だったせいもあり、
喋ってたら気持ち悪くなってしまって
トイレで吐き気どめ飲んだら少しよくなりました。」と正直に言ったんだが、
その後も、実は僕も胃が弱くて~、ストレスで~、あの時は辛かったです~とお喋りがが止まらず辛かった。
「何でも言ってくださいね」って言ってくれるのに、こっちのこと全く察してくれなくて辛かった。
ああいう人って、喋るの止めると氏んでしまうのだろうか?
声でかいテンポも早いしまじ辛い。
腕や店の雰囲気はとても良いのに残念すぎる。

続きを読む

no title
825: 名無しのがるび 20/06/25(木)22:14:48 ID:???
10万円の給付金は心がパァァァァ☆彡と輝く物に使いたいと書いた奥だけど
結局ね、日傘を買ったのよ
もうね、すんごいやつ
パゴダ型でフリルやレースがこれでもかと付いた、「アントワネットのドレスの下半身」みたいなやつ
夢のように美しい日傘で、それはもうまさしく心がパァァァァ☆彡と輝いたわよ

それでさっそくその日傘を差して地元の駅前を歩いたんだけど、後ろからパタパタパタパタって子供が走ってくる音が聞こえて
小学生女子2人が脇を追い抜いていった瞬間、ガバッと振り向いて私の顔をガン見して
あからさまにガッカリ顔を浮かべやがったのよ・・・
そりゃ小学生女子が後ろからアントワネットのパラソルを見りゃあどんな貴婦人が差してるんだろうと期待するわな
ごめんな素敵なマドモアゼルじゃなくてナジャのオカンみたいな婆で
婆その一瞬で正気に戻って傘をそっ閉じしちゃったさ
パァァァァ☆彡は短い命だったさ・・・



続きを読む

pose_syanikamaeru_man
481: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2008/12/29(月) 15:34:19 ID:S3I4OiHe
派遣のバイト(インターネット加入促進)先にいる痛い男の話。
24歳、4月から新しい仕事に就職するから、それまでの間派遣でバイト。
派遣会社のコーディネータ、カラオケ屋の店長を今まではしてたらしい。
・今はお金は沢山あって別に困ってないけど、履歴書に空欄が空くのが嫌だからわざと派遣してんだアピール。
え、内定貰ってるのにまだ履歴書?
・3日先輩なだけでかなりの上司なんだぜをアピール。
・契約もまだ取れないのに、ベテランの人にマジ切れ
・高校時代弓道部に所属。バツゲームで部活着でプリクラ撮りに行ったら、あまりにも自分達がイケメン揃いだったから撮ったプリクラが周辺にいた女子高生に全部とられたらしい。
・弓道部では当時、矢に手紙を巻き付けて告白するのが流行って俺もよく他校の女子にそのラブレター貰った。
・「前の彼女に酷いフラれ方をして女を信じられない。今まで別れても間を開けず彼女が出来てたのに今は五ヶ月もいないんだ。」
・「サプライズが大好きでさ、前の彼女に『一度してみたいことは何』と聞いたら『花にいっぱい囲まれたい』て言うから誕生日彼女の部屋を花でうめつくしたんだ。」

続きを読む

うんざり女性
666: 可愛い奥様 2019/05/21(火) 16:39:14.70 ID:nlvWJt4c0.net
うち、帰省の時は義実家の最寄り空港からレンタカーで
子供もいるけど義父母がどこでもついてくるクチだわ
義実家から足を延ばして観光したいっていうと
「見るとこなんかなんにもないよ」って却下される

続きを読む

unhappy_woman2
559: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/31(土) 23:05:58.07 ID:Wi1XCHS4.net
タピオカミルクティ
前に流行った時に好きでよく飲んでたから今回流行り出してまたいろんな種類飲めると喜んだのに
その辺で買えるのはタピオカじゃない事
同じ価格帯なのにタピオカじゃないし黒蜜みたいな味付けがされていたり食感が全く違ったりマズイ
店舗で買う時もいちいちタピオカか確認しなくちゃいけないし確認しても「タピオカですけど?w」みたいな返され方をしてイライラする
こんな事なら流行らなければ良かったのに

続きを読む

334: 名無しさん@おーぷん 16/12/11(日)22:30:55 ID:???
ふと思い出したんだけど、お月見イベントがあって月見に行ってきたときのこと
会場は最低限のライトアップにゆったりした音楽が遠くで微かに流れていて、ロマンチック
順路に沿って歩くんだけど、俺の前に
若いカル
女性グループ
という順で歩いていた


続きを読む

このページのトップヘ