必見!オススメ人気記事
タグ:異臭
【衝撃】ママ友とふたりで観劇にいったら途中休憩でママ友がおにぎりをたべるといった。私「私は食べる習慣ないから気にしないで」ママ友『そう?でも食べて^^』→おにぎ

437: 名無しさん@おーぷん 2014/07/02(水)19:45:40 ID:???
観劇はいつもはひとりで行くんだけど、どうしてもと頼まれて
ママ友とふたりで観劇に行った。(彼女は「ひとり○○」が出来ない人)
途中の休憩の時に彼女はおにぎりを持ってきてて、それを食べると言った。
私は元々食が細い上、劇場で食事をしないタチなので
「私はコーヒーでも飲むから気にしないで食事して」と言った。
すると「もしかしたら私子は持ってきてないんじゃないかと思って
私子の分も握ってきたから食べて」と、ホイルに包んだおにぎりを1つ渡してきた。
「ううん、持ってきてないんじゃなくて、私は観劇の時には食べない習慣だから。
ほんとに気にしなくていいから」って断ったんだけど、
せっかく握ってきたんだから食べて食べてと言われ、仕方なく受け取った。
んが、ホイルを開けたら100%腐ってる臭いがする。
傷んだごはんのあの独特の臭いが。
ママ友とふたりで観劇に行った。(彼女は「ひとり○○」が出来ない人)
途中の休憩の時に彼女はおにぎりを持ってきてて、それを食べると言った。
私は元々食が細い上、劇場で食事をしないタチなので
「私はコーヒーでも飲むから気にしないで食事して」と言った。
すると「もしかしたら私子は持ってきてないんじゃないかと思って
私子の分も握ってきたから食べて」と、ホイルに包んだおにぎりを1つ渡してきた。
「ううん、持ってきてないんじゃなくて、私は観劇の時には食べない習慣だから。
ほんとに気にしなくていいから」って断ったんだけど、
せっかく握ってきたんだから食べて食べてと言われ、仕方なく受け取った。
んが、ホイルを開けたら100%腐ってる臭いがする。
傷んだごはんのあの独特の臭いが。







