必見!オススメ人気記事
タグ:登校拒否
幼稚園で→先生『みんなが食べたバナナに種はあるでしょうか?』娘「バツ」Aちゃん「マル」先生『正解はマル』娘「あれは種じゃない、先生が間違ってる!」
娘をイジメて登校拒否にさせてくれた上級生の男子…すごく頭も良くて進学高校に行った…その後中学高校と順調に行き、この春大学へ…ところが・・・
自分の家の水道代がもったいないから、朝は会社に来て歯を磨く。ペットボトル持参で会社の水を持ち帰る。

812: 名無しの心子知らず 2013/10/20(日) 23:26:56 ID:EDXLaWx8
うちの会社に勤める準社員Aさんは、とにかくセコイ。
自分の家の水道代がもったいないから、朝は会社に来て歯を磨く。
毎日、ペットボトル持参で会社の水を持ち帰る。
トイレは、自分んちのそばのスーパーでする。
家の水は、蛇口からポタポタ滴のように出して、溜めて使う。
そうすると、水道のメーターが動かないらしい。
家では、一部屋しか明かりをつけず、そこで生活しているらしい。
もちろん、携帯の充電も会社でする。
旦那父は医者で、旦那は師業だそうだから、カネコマではないらしい。
本人曰く、節約だそうだ。
ある時、準社員から社員へ昇格できる制度ができた。
でも一年間の(年収-税金)÷勤務時間だと、準社員のほうがお得らしい。
社員昇格は、同僚社員からの推薦がいるので、
社員の私に、社員は損だからなりたくないと言ってきた。
心配しなくても、だれも推薦なんかしないよ。
最近、幼いころから、Aの節約教育をうけてきたA子が学校で浮きまくって、
登校拒否になってしまったらしい。
【復讐】A子「お前さ、生きてて楽しい?生きてる価値なんか微塵もないんだからさっさと氏ねば?」

738: 本当にあった怖い名無し 2014/02/25(火) 11:22:09 ID:GChXfSsf0
もう15年以上前の話。小学5年の時、同じクラスになったA子と仲良くなった。
仲良くなって休みの日は遊びに行ったりしてたのに、だんだん虐められるようになった。
原因は本当些細なことだったと思う。
A子の好きな男の子と喋ったとかそんな程度。
叩かれたり、物を隠されたり、陰で悪口を言われたり
その他も毎日えげつない事されたけどなんとか必氏で耐えてた。
ある日私を蹴りつけながらA子がサラリと言った
「お前さ、生きてて楽しい?生きてる価値なんか微塵もないんだからさっさと氏ねば?」
の一言で私は今まで耐えてたものが一気に崩れてしまった。
悔しくて悔しくて涙が止まらなかったし吐いたりした。
それから卒業式まで一度も学校には行かなかった。というより行けなかった。
【DQN返し】オピニオンリーダー且つ論客w気取りだった叔母が大人しくなった。

207: 名無しさん@HOME 2012/07/06 14:05:00
従姉妹の子供が登校拒否になった。
苛めなどが理由ではなくどうみても単なる怠け病。
そこで従姉妹母(叔母)がはっちゃけ、
「可哀想な孫娘ちゃん!!娘は必死で育てているのに、
学校が悪い先生が悪い世間が悪い!地域が悪い!!」
周りがどんなに注意しても、「こちらに落ち度は無い。
困っている子には手を差し伸べるのが当然、
なぜこちらから頭を下げなければならない!!」
なので、聞かせてあげました。
私の妹が、孫娘ちゃんと同じ年で登校拒否になった時、叔母が言った言葉を。
旅行先での出来事だったんで、私、録音してたんですよ。
当時は何でもカセットに録音するのがマイブーム()だったんで。
苛めなどが理由ではなくどうみても単なる怠け病。
そこで従姉妹母(叔母)がはっちゃけ、
「可哀想な孫娘ちゃん!!娘は必死で育てているのに、
学校が悪い先生が悪い世間が悪い!地域が悪い!!」
周りがどんなに注意しても、「こちらに落ち度は無い。
困っている子には手を差し伸べるのが当然、
なぜこちらから頭を下げなければならない!!」
なので、聞かせてあげました。
私の妹が、孫娘ちゃんと同じ年で登校拒否になった時、叔母が言った言葉を。
旅行先での出来事だったんで、私、録音してたんですよ。
当時は何でもカセットに録音するのがマイブーム()だったんで。




