必見!オススメ人気記事

タグ:罵倒


155: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)13:15:19 ID:Qys
うちの娘(3歳)、母親の私がこんなんだから美人だとは思ってないけど
旦那の血がいい具合にブレンドされて、それなりに子供らしい可愛いと思ってる。
その娘を連れて義母と一緒に出掛けたんだけど、3人で混んでるレジに並んでたら
私たちの前に並んでたJK2人組が娘を見て「うわっ!眩暈がするようブサ!」って言ったの。
はっきり回りにも聞こえるように。
続きを読む


448: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/25(土) 19:23:48.80 ID:bBT7w0z0.net
もう数年前の話でプチプチだけど衝撃的だった。
血液型の話が入ってるので嫌な人はスルーでお願いします。

血液型性格診断が流行ってた当時、知人から合コンのお誘いがあった。
本当はその知人が幹事となる筈だったけれど、彼氏ができたらしく私の友人にバトンタッチ。
男性側の幹事もそれを承知。




続きを読む


883: 名無しさん@おーぷん 2014/11/18(火)03:06:01 ID:WjhVoiG51
休みの日は彼女の運転で遠出することがよくある
車内から外の景色とかをカメラにおさめたりしてSNSに乗せてた

ある日コメントで運転しながら携帯触ってんじゃねえと批判がきたので、運転は彼女がしてると返した
すると今度は女に運転させるな人ゴロしと斜め上の批判がきた



続きを読む


606: 恋人は名無しさん 2007/01/18(木) 17:40:36 ID:/ZMBpezy0
色々なことが積み重なって我慢できなくなり、
「ちょっと離れよう」という趣旨を伝えた時の相手の反応。

クールに承諾




続きを読む


269: 名無しさん@HOME 2013/01/22(火) 17:31:48.35
子供の頃良くなぐられた。雪の中裸足で放り出され事もある。
「誰が養ってやってると思ってるんだ!」「誰のお陰で生きていられると思ってる!」辺りの
セリフは覚えているけど、それ以外はあまり記憶にない。
キッズった頃は「親に見捨てられたら生きていけない!」「雪の中じゃ凍タヒする!」と思って
「おどうぢゃんおがあぢゃんごびぇんばばいいぎぎぎぎぎ~!」みたいな感じで
泣いて縋って謝ったけど、二十歳過ぎて自分で働いて生活できるようになったら、
「あれ?もうこいつら要らなくね?」と思うようになった。
でも親って昔のまま怒ってくるのな。
ある日いつものようにぶんなぐられて「出てけっ!」って言われたから、
本当に会社の寮に入ってその後アパート借りて自立した。
その後「本気じゃなかった」とか「躾のつもりだった」とか言ってたけど丸無視。
お金がなくって生活できないとかなんとか言ってたけどそれも無視。
一度だけ押しかけてきたことがあって、「誰のお陰で大きくなれたとおもってる!」とか言うから
爆笑しちゃって「こwどwもwをw作wっwたwらw育wてwるwのwがw当wたwりw前wだw」みたいに
言ったら顔真っ赤にしてたな。




続きを読む


210: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/09(水) 16:31:59.57 ID:ghhzFI2j
普通のサラリーでガリガリな体型な親父。
性格は気弱で我が家はカカア天下のみならず愛犬ゴン太にも下に見られる。
母>姉>ゴン太>まぁ坊(猫)>俺>親父の階級だった。

そんな父が溜まった有給を消化するために平日から休みを取っていた日のこと。
夏休みだったので俺と姉と父が家にいたんだが、そこへ姉の元彼がきた。
姉の話による言い寄られて1週間ほど付き合ったけどナルシスト過ぎて別れたらしい。
相手の男はその理由が気に入らないらしくて家まで来たらしい。

そして延々と玄関でどれだけ自分が素晴らしいのか喋る喋る。



続きを読む

600: 名無しさん@HOME 2007/06/08(金) 22:28:40
結婚して6年、不妊だった。
同居トメに「石女」と罵倒され続け、いびられ続け、
遂に追い出された。
離婚の話し合いに、トメから弁護士が派遣されてきた時、
私の妊娠が発覚。



続きを読む


717: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)13:59:36 ID:gOj
元夫は結婚当初、女友達と二人きりで出かけたり、
仲間と数人で集まって飲んだ後でも、酔いつぶれた時は女友達の家で雑魚寝して帰ってきたりしていた。
続きを読む

このページのトップヘ