育ちのいい義兄嫁がフリン。義兄「こんな女(私)の方がよかったのか…」私「お前と同じ土俵に立ちたく無かっただけだよ!人間以下のてめぇには義兄嫁がお似合いだよ!」義兄 2025年05月19日22:18 mixiチェック Tweet 289: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2021/08/16(月) 10:40:33義兄は整備士になった旦那も、工業高校出身の私のこともバカにしてた育ちのいい義兄嫁をいっつも自慢にしてたけど、ほんとに育ちがいいだけだったっぽい義兄嫁がジムの若い男にマンションを買ってやり、義兄の外車を担保に借金した子供を送ったら朝から数千円のモーニングでママ友とお茶するような何不自由ない生活してたのに私は油まみれの作業服に着替えて朝の7時前から車の下に潜って仕事してるのに
トメ『長男(義兄)が事故に遭って重傷なの・・・』とトメがうちに丸投げ…ヘトヘトなところトメがうちに電話をしてきた→トメ『孫ちゃんの声が聞きたくて~☆彡』→私『』 2025年05月18日17:57 mixiチェック Tweet 910: 名無しさん@HOME 2014/06/28(土) 07:53:29.39 昔から自己中の近距離別居トメに従って、月1で義実家詣で、その他に買い物、イベントに連れて行ったりしていた。かわいいレベルの嫌みや常識外れはあったけどまぁ普通に付き合っていた。ウトは空気。
【愕然】義両親と義兄は二世帯住宅を建てて同居。相続の時に困るからと土地も建物も義兄名義に変えた…数年後→義兄嫁『名義は自分達に移ったんだから出ていけ!』 2025年05月18日08:57 mixiチェック Tweet 692: 名無しさん@HOME 2013/07/09(火) 13:58:50.16 愚痴です。義兄が義父が借りていた土地を買い上げて 二世帯住宅を建てて同居していた。 頭金は義両親も数百万出したけど、相続の時に困るからと 土地も建物も義兄名義にしたそうだ。 二世帯住宅を建てて数年後に義兄が不慮の事故で亡くなった。 土地建物を相続したのは義兄嫁と甥と姪。 そしたら義兄嫁が名義は、自分達に移ったんだからと義両親を追い出しにかかった。
夫『兄は学生時代からモテモテで女をとっかえひっかえしてたんだ』私『へーそうなんだーふーん』旦那『だから嫁子が兄に惚れてしまうから合わせたくないんだ』私『は?』 2025年05月17日13:57 mixiチェック Tweet 536: 名無しさん@おーぷん 2017/09/11(月)18:06:28 ID:xEY 夫の兄つまり義兄がとても女性にもてる人、らしい。らしいというのは又聞きばっかりで実際をよく知らないから。数回しか会ったことないけど、別にイケメンではない。むしろフツメンよりちょっと下くらい。背も170センチ前後で普通。
私『結婚したとたん義姉さんが変わってしまった!借金を肩代わりさせられたり・・』義姉『私は何もしていない!被害妄想だ!』→義妹『心療内科に連れて行った…』 2025年05月17日06:18 mixiチェック Tweet 876: 名無しさん@HOME 2014/02/24(月) 13:32:47.92 義姉と絶縁出来たんだけど、それに関する質問っていうか相談いいですか? 877: 名無しさん@HOME 2014/02/24(月) 14:10:17.64 876です。 続けちゃいますね。 さっき、間違えて違う板に投稿して読みにくいって言われたので、気を付けて書きますが、文章下手なので 分かり辛かったらすみません。 主人と付き合ってる時は、すごくいい義姉で頼りにしてたんだけど、結婚したとたん人が変わってしまったようになってしまった。
義兄『女の友情なんて脆いしうわべだけw女同士仲良く出来るわけないwバカバカしいw』→姉『友人のお父さんが亡くなった…お葬式に行ってくる』義兄『行くな、命令だよ』 2025年05月15日21:18 mixiチェック Tweet 959: 名無しさん@おーぷん 2016/01/07(木)12:20:43 ID:EOX 義兄(姉の夫)が「男の友情は素晴らしい」教の信者なのは知ってた。しかし姉と結婚してからやたらと「女の友情は脆い、女の友情プゲラ」と発言するようになった。姉が女友達と会うのもいい顔しない。独身時代はそんなじゃなかったんだけど「独身時代と主婦は違う!」だそう。
義兄は45歳で内臓系の障がいを持っている。介助が必要なわけじゃないが手帳があれば半額になるからと嬉しそうに旅行に行きやがった…しかも同行者は20代後半の女… 2025年05月14日07:39 mixiチェック Tweet 782: 名無しさん@おーぷん 2017/04/11(火)10:12:19 ID:50n 義兄が障で手帳持ってるらしいんだけど、週末から1週間旅行に行くと新幹線のグリーン車に乗って行った
昨日並んで買ったクリームパン。ご近所(ママ友)の分も一緒に買って渡しに行ったら、「クレクレ」が口癖のママに見られていてママ友宅を出てからクレクレされた... 2025年05月12日22:57 mixiチェック Tweet 210: 名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)05:06:09 ID:QlZ 義兄とある程度仲良くしろと遠回しに義実家に言われてモヤモヤ。