必見!オススメ人気記事

タグ:自販機

machine_jidouhanbaiki
machine_jidouhanbaiki
6: 可愛い奥様@[sage] 2014/07/30(水) 04:41:49.76 ID:IQi1S1iG0
つい先日の事
買い物帰りに飲み物買うの忘れたので通りすがりの自販機で買ったらお釣りが170円出てきた
200円入れたはずだからラッキーって思ってもう一本買うことに
150円入れてもう一本買ったら今度はお釣りが120円出てきた
?ってなってもしかしたら壊れてるのかなと思い530円入れて押してみたら900円出てきたw
ここで悪知恵が働いてお金入れる、ジュース買う、釣り銭貰うを繰り返した
車に先ほど買った荷物を置いて買い物籠取りだし5分位やってたら旦那から遅いと電話
家に帰ってから旦那に話したら籠持って飛んでいったwww
戻ってきた旦那が一言
自販機全部売り切れたって
占めてジュース572本、現金41160円持ってきた
旦那と二人で墓場まで持っていきます
伊藤園さんごめんなさい

続きを読む

machine_jidouhanbaiki
419: 名無しの心子知らず 2011/05/13(金) 14:36:44.52 ID:oVIc5O/d
さっき自販機でコーヒー買おうと思ってカバンから財布を取り出した。
そしたら3歳?くらいの男の子が後ろからジーっと見てる。
「ボク、ジュース買うの??先に買っていいよ」と言っても無言でジーっと見てるだけ。
??と思いながら120円入れてコーヒーのボタン押した瞬間
その男の子がダッシュで来て釣り銭返却口に手を突っ込んできた。
120円ちょうど入れたのでもちろんお釣りは出てこない。
男の子はお釣りが出てこなくて諦めたのか
「ママーー!!!お金なかったあああーー」と走り去った。
後ろを振り返ると遠くの方で男の子のママらしき人がこっち見てる。びっくりしたよ。
自販機でおちおちジュースも変えない世の中なんて・・・

続きを読む

machine_jidouhanbaiki
487: 2011/05/25(水) 12:24:10.95 ID:2Hr7AghG
ずっと前の話なんだけど、イヤホンで音楽聴きながら自宅マンション前のアタリ付き自販機に缶コーヒーを買いに行った
それで、お気に入りの缶コーヒーのボタンを押して下の取り出し口からコーヒーを取り出した
そして、ん?と思い上を見上げるとなんと!商品選択ボタンのランプが全灯していた、はじめて当たったラッキー!と思いで同じコーヒーを選んで取り出した

続きを読む

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/25(火) 12:33:12.77 .net
私の金銭感覚がおかしいのか、教えてください。
現在2人目を妊娠してますが、つわりがひどいのと出血が頻繁に起こるので、産婦人科の先生に絶対安静を言われており、私と子供は今月から私の実家にお世話になってます。
(産婦人科も実家の方が近く、先生が提案した)

続きを読む

pose_shock_woman
653:名無しさん@おーぷん2015/12/05(土)21:00:30 ID:2XQ
住宅街の少し入り組んだ場所に、大好きな銘柄の缶コーヒーを売っている自販機がある(その住宅街にすんでいる訳じゃないが、その缶コーヒーを売っている自販機はそこしかしらない)
ある夏の暑い日、散歩ついでにその自販機まで足を伸ばすことにした。
自販機の少し手前の角を曲がった瞬間、頭から血を流しながら這ってくるおばさんが目に飛び込んできた。
呻きながらこっちに這ってるその姿をみて、情けなくもパニックになってしまい「コーヒー買うんで失礼します!」と言い残し走り去ってしまった。
続きを読む

machine_jidouhanbaiki
41: 名無しさん@おーぷん 2017/02/23(木)21:19:54 ID:aeS
もう20年近く前、小学生だった頃、
近所の自販機に缶(の写真)のところが『???』ってなってる商品があった
普通に陳列されてる商品より20円くらい安かったかな
何が出てくるか分からないんだけど、
子供心にそれが楽しくて、お小遣いに余裕がある時とか買ってた
続きを読む



665: おさかなくわえた名無しさん 2006/08/21(月) 18:48:40

高校の頃、学校終わってから予備校に行って帰る途中、空腹に耐えられずに、
駅の立ち食いの丼物やの食券自販機に並んでたんだ。

あと一人ってところで、DQN3名が当然のように割り込んできた。酒も入ってるかんじで。
自分の後ろには5人くらい並んでたかな。
普段なら間違いなく目をあわさない様にやり過ごすところだったが、腹は減ってるし、
何か忘れたけどムシャクシャしていたのか、

「みんな並んで待ってるんだから、後ろに並べよ」

って勝手に声が出てた。
すごい目つきで睨まれたけど、3人組は悪態つきながら店から出て行った。
心臓バクバク、足も少し震えてたw

前のおっさんが買い終わって、さて食券を買おうとしたところで、いきなり後ろから肩をつかまれて、
さっきの連中が戻ってきたかと思って心臓が口からでそうなくらいバクバクしながら後ろを向いたら、
もう間違いなくその筋と思われるケバイおねえゃんとチンピラが、

「あんたえらいね!」「すっきりしたから、俺がおごってやる」

とえらいニココニ顔で褒めてくれてw、結局そのあんちゃんからカツどん大盛りをおごって貰ったw
あんちゃんは制服の自分に、コップに入ったビールも薦めてくれたけど、ケバイねえゃんが

「あんたは飲んじゃダメだよ。せっかく良いことしたんだから、今日は良い子で家に帰んな」

って、コップを横取りして一気飲み。
肘で合図されて後ろを見たら、巡回中のオマワリがいたw
今でも、あの二人の笑顔は忘れられんw



続きを読む



67: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 03/09/08 20:01 ID:kHrvD4UL

うちの近所の自販機で缶コーヒーを買ったんだけど、
前に停めてある車が邪魔でフタが開けられずコーヒー取り出せないんだよ。
少し自販機にかかる状態でピッタリ横付けしてやがる。

あったまにきて、自販機のフタを壊そうとしたが、
悪いのは車の方だし思い留まる。

でも怒り収まらず家にハンマーとバールを取りに帰り、
フタが開けれるようにテールランプとバンパーを力ずくでもぎ取ってやったw
一仕事済んで喉かわいたんで、ついでにコーラも買った。




続きを読む

このページのトップヘ