必見!オススメ人気記事
タグ:親権
【クズ】夫がウワキして離婚、養育費の話になると難色を示し、とんでもないことを提案してきた。

434: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-27 08:45:59
かなり前の話で、今となっては完全に笑い話。
省略しますが、息子以外は元がつきます。
夫の浮気が発覚して離婚と言う話の流れになって、
慰謝料の金額でもそれなりに揉めたけれど、
一番揉めたのが息子の扱いについて。
私が息子を引き取る事は承諾したのに、
養育費を毎月支払う事に難色を示して
「それだったら一月ごとに
お互いの家を子供を行き来させればいいんじゃないか。
養育費も子供を引き受けた月に
それぞれが負担する形にすれば合理的だし、
面会も面倒くさくならないし、
子供にとっても父親も母親もいなくならないで済むから
これでいいんじゃないか」
と、ネジが緩みきったことを言い出した。
435: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-27 08:49:55
斬新な解決方法をよく思いつけるな。
子供の負担を一切考えてないだろこいつ。
学校はどうするんだよ、毎月転校か?
子供の負担を一切考えてないだろこいつ。
学校はどうするんだよ、毎月転校か?
436: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-27 08:58:55
とにかく養育費を支払わずに
済む方法を必氏に考えたんだろうな。
これが通ったら自分が預かる月は
実家に丸投げして負担なしで養育費も支払わずにウマーか。
済む方法を必氏に考えたんだろうな。
これが通ったら自分が預かる月は
実家に丸投げして負担なしで養育費も支払わずにウマーか。
437: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-27 09:06:11
こんな往復を強いられる子供は
さぞかし歪んで育つだろうな。
うん、夫、バカ。超弩級のバカ。
さぞかし歪んで育つだろうな。
うん、夫、バカ。超弩級のバカ。
注意!【4/4】妻の日常生活が激変しさらに特定の日に延長保育にされている娘。洋服ダンスから鎖がついたモノと錘のついた・・・・

※このお話は未解決記事となっております。
注意!【3/4】妻の日常生活が激変しさらに特定の日に延長保育にされている娘。洋服ダンスから鎖がついたモノと錘のついた・・・・
の続きです。
27: 2007/02/15(木) 23:51:48
先週水曜日のやり取りもその前の分も全部録音は出来てる
家庭用電話の着信音や鍵や電子レンジの音で自宅に引き入れていたことも証明出来る
だから証拠はもうこれで充分だ
始まった時期は、やっぱり復職後少ししてだそうだ
仕事と育児と家事の両立が大変でいろいろ相談したり仕事をサポートしてもらったり
しているうちにそうなったらしい。
俺の帰りが遅いから話せないし寂しかったって。
それで、貯金のこと聞いたけど貢いだりはしていなくて単に生活費が足りなかったって。
俺の月給だけで月35万あるのに足りないって当然納得出来ないけどね。
男が住んでるアパートは、別居の際に近くを選んで越してきたそうだ。
妻はこれきり別れるから、娘と俺と3人でやり直したいって号泣して謝ってた。
こうして話しているうちに、俺は冷静さを取り戻して
さっきの妻の体のことや今までずっと騙され続けてたことに落胆していった
きっちり別れてやり直したいって泣かれても、ち首が変形したりキスマークだらけの
体で縛られてた妻を受け入れることなんて出来るはずがないとね
だから「許せるわけがない。別れたい」と妻に言った。
その日は、そこまでで後日日を改めて話することになったんだ。
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 23:53:28
>>27
うん、ドンキー、お前の選択は当然だ
うん、ドンキー、お前の選択は当然だ
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 23:54:48
(´;ω;`)
ドンキー…そんな汚嫁と一緒に暮らしていくなんて無理なのは当たり前だよな
くそ!!ふざけた女だ!!!間男も嫁も俺がぶん殴ってやりてぇ!!!!!!
ドンキー…そんな汚嫁と一緒に暮らしていくなんて無理なのは当たり前だよな
くそ!!ふざけた女だ!!!間男も嫁も俺がぶん殴ってやりてぇ!!!!!!
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/15(木) 23:57:28
今こんなこと言うのは不謹慎かもしれないが
お前すげーよ、ホント偉いわ、お前ってまじすげーよ
お前すげーよ、ホント偉いわ、お前ってまじすげーよ
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/16(金) 00:00:38
鈍器が壊れるのが一番怖いんだ、ここの住人はな
これでいい
これでいい
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/16(金) 00:02:41
とりあえず、ドンキの報告の続きを待とうぜ・・・
ドンキ、ゆっくり書けよ。
ドンキ、ゆっくり書けよ。
見知らぬケータイがテーブルに。俺「これ誰のケータイ?』嫁「私のウワキ専用のケータイだよ♪』俺「・・・は?」
ニュース番組を観ていると、離婚後にリストラされて生活がままならないと言う女性が特集されていた。女性が幸せだった時の家族写真が映った瞬間、号泣&大絶叫・・!

115: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)01:34:29 ID:asU4urPAS
7年前に嫁と別れて、一人娘も嫁の親権に。
嫁の方が給料も多く、福利厚生もしっかりしていたのと
当時の俺の仕事が海外出張当たり前の部署だったので娘は諦めた。
嫁から離婚の原因は俺があまり家にいなくて、
家事も出来なくて育児にも参加できないので
結婚している意味がないって言われたよ。
憎しみ合って別れたいわけじゃなくて、
自分のわがままだから娘の養育費はいらないって。
それでも、俺は娘の為にと渡せるだけの金は渡した。
7年間、日本に戻ったのは両親の葬式と弟の結婚式くらいだった。
両親の葬式の時に嫁と娘と会う事もなかった。
当時、嫁はリストラされて、一時的に北の大地の嫁実家に戻ったばかりで
連絡がつかなかったらしい。
後日、香典が送られて来たらしいが、俺が赴任先に戻った後だった。
独身になった俺は去年まで海外の工場と支店を転々と移動して、
半年前に本社の管理部門に戻ってきた。
残された実家を全面リフォームして無駄に広い家で一人で暮らしていた。
休日のニュース番組で派遣労働者の雇い止めの特集を見ていたら、
娘を引き取って離婚後、4年前に大手電器会社をリストラされて、
その後の派遣社員も3ヶ月前に雇い止めされていた女性を放送されていた。
【怒り】虐されて育ったから、虐して当然というコトメ。
【クズ夫】元嫁が妊娠中に浮気して、それを責められたんで 「じゃぁ堕せ」って言ったんだ'`,、('∀`)'`,、

984: 素敵な旦那様 04/12/24 15:54:00
新スレ立ったのでつぶやいてみる。
数年前のクリスマスイブに、元嫁から「再婚した」って電話きたっけな。
子どもも新しい旦那さんと養子縁組したからと。
今後養育費(払ってなかった)など一切いらないから二度と関わってくれるなと言われて凹んだ。
自業自得だけどな'`,、('∀`)'`,、
985: 素敵な旦那様 04/12/24 16:03:49
>>984
養育費くらい払えよ
養育費くらい払えよ
986: 素敵な旦那様 04/12/24 16:07:25
>>984
金はイラネーから一切かかわるな。
クリスマスイブに突き落とし宣言。
藻前相当ひどい夫だったんだな。
でも語らなくていいからな。
金はイラネーから一切かかわるな。
クリスマスイブに突き落とし宣言。
藻前相当ひどい夫だったんだな。
でも語らなくていいからな。
【衝撃】俺「俺さ、この前病院に行ったんだよ」 元嫁「だから?医療費払ってお金ないって事?」 俺「んで、俺不妊だって」 元嫁「だから?そんなりゆ…は?」

※この記事は再編集されたものです。
218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/24(月) 00:06:03
俺…35歳
嫁子…27歳
元嫁…33歳
元嫁夫…元嫁の再婚相手
○子、○男…7歳、4歳 離婚時幼かったため引き取れず、元嫁の所で生活
△男…元嫁と元嫁夫の間の子供
結婚して子供も生まれて幸せだったが、
段々元嫁の様子がおかしくなってくる。
何というかベタだけど携帯をトイレにまで持ち込んだり、
夜中コソコソメールしてたりって感じ。
で、ちょっと締めたらゲロッた。
中々良い体してたし、チヤホヤされるのも楽しかったらしい。
ちょっと「アタシって悪い女…ウットリ」って感じで腹たった。
もちろん離婚切り出したんだけど、
元嫁は不倫相手と再婚する気満々であっさりOK。
最後の最後まで親権養育権で争ったが、途中で挫折。
上も下もかわいくてかわいくてしょうがなかった俺はかなり荒れたが、
とにかくこいつらに苦労だけはさせまいと、養育費月10万、必ず振り込んだ。
その後、風のうわさで元嫁が不倫相手とは違う男と再婚した事を知る。
そして自分も再婚。
今嫁はしっかり者で、きちんとした女、子供を思うと切なくなる時もあったが幸せ。




