必見!オススメ人気記事
タグ:養育費
【1/3】不倫ちゃんとの将来を夢見つつ、慰謝料、養育費の話になると引いて現在に至るダンナ【クズ男】

※この話には続きがあります。続記事23:00掲載
1: 名無しさんといつまでも 01/10/05 20:10
不倫ちゃんとの将来を夢見つつ、
慰謝料、養育費の話になると引いて現在に至るダンナの心理は?
引越し代がないからって、出ていかないし。
1人暮らしの不倫ちゃんの家に行けばいいのに~♪
慰謝料、養育費の話になると引いて現在に至るダンナの心理は?
引越し代がないからって、出ていかないし。
1人暮らしの不倫ちゃんの家に行けばいいのに~♪
2: 名無しさんといつまでも一緒 01/10/05 20:11
可哀相ですね。
5: 名無し 01/10/05 20:15
追い出しちゃえー、1さん!
6: でも・・ 01/10/05 20:18
とても複雑ですね。一時の
火遊びのようにも見えますが、1さんは
相手の女性をご存知なのですか?
夫婦で家にいても旦那さんの
心が家にないのは寂しいですね。
惨めでしょうが、頑張ってくだい。
旦那さんの心が戻ってくると良いですね。
火遊びのようにも見えますが、1さんは
相手の女性をご存知なのですか?
夫婦で家にいても旦那さんの
心が家にないのは寂しいですね。
惨めでしょうが、頑張ってくだい。
旦那さんの心が戻ってくると良いですね。
31: 1 01/10/05 20:37
あらら、子どもとお風呂に入ってる間にこんなことに!
いつまでもグズグズしてるから、
昨日、不倫ちゃんに交際停止と慰謝料請求したっすよ。<速達
今まで、2回不倫ちゃんちに家出したんすけど、ちょっとキツイこというと
すぐ戻ってくるダンナ。(携帯はつながる)
今は、携帯持って部屋に引きこもり中(仕事から帰ってきてから、でもメシは食う)。
こんなダンナでも、不倫ちゃんは相手にするの?
いつまでもグズグズしてるから、
昨日、不倫ちゃんに交際停止と慰謝料請求したっすよ。<速達
今まで、2回不倫ちゃんちに家出したんすけど、ちょっとキツイこというと
すぐ戻ってくるダンナ。(携帯はつながる)
今は、携帯持って部屋に引きこもり中(仕事から帰ってきてから、でもメシは食う)。
こんなダンナでも、不倫ちゃんは相手にするの?
33: 名無しさんといつまでも一緒 01/10/05 20:38
ここのスレ通り対処法を教えて欲しい!どうにかラリってる旦那を
元に戻したい!by みじめなされ妻
元に戻したい!by みじめなされ妻
【クズ女】彼からの電話の直後ピンポンが鳴った。ドアスコープを覗くと知らない女・・「ちょっと!彼男いるんでしょ!?出しなさいよ!」すごい形相・・!!

383: 恋人は名無しさん 2011/02/14(月) 02:28:21 ID:lt/QlDqV0
寝れないので暇つぶしに投下。
人居ないみたいなんでまったり行きます。
ちょっと前にあった修羅場
フェイク入れてるので矛盾点あったらごめんなさい。
私…22歳大学生
彼男…30歳社会人
元子…34歳何してるか知らない。
(当時の年齢)
元々バイト先の上司として彼男と知りあう。
私がバイト辞めた後も仲よかったメンバーで飲んだりしていてその流れで好きになった。
私から告白したんだけど、一回断られてその時に「実は×1」と言われた。
正直そんなのどうでもよかったのでしつこく告白し続けたら晴れてお付き合いできた。
3か月くらい平穏無事に過ごしていたんだけど
私が就活で家を空けることが多くなり不審な行動が目立つようになった。
頻繁に帰省する夫『お前は家系に口出すな!みるな!』トメ『あなたは金食い虫なのね!!』なぜ私がここまで言われるのか釈然としない。そんな時あるものを発見・・・

875: 名無しさん@HOME 2012/01/24(火) 12:24:06.31
去年離婚成立した。
結婚してエネ夫が転勤族なので私が職を辞め、短期派遣で働いてた。
最初は家計についてもた。
エネ夫の主張は、一番稼いでるのは俺だから家計は全面的に自分が握る。
妻の派遣の給料もいったんはエネ夫が受け取りそこでやりくり。
ただし、家計を握るのはエネ夫なので妻は介入しないこと。
私の主張は、家計はエネ夫でもいいが一切口出しさせないというのは困る。
きちんと家計をオープンにして。
きっちりやるからオープンにする必要はないというエネ夫とかなりもめた。
私の給料まで握っておいて家計開示しないってのはおかしいと言うと、
給料は妻の給料でやりくりしろとなった。
それもおかしい、ルームシェアじゃあるまいし、同じ部屋に住んで結婚してて、
食費はそれぞれ別?変じゃないの?となった。
家賃折半、光熱費折半、食費も折半で被服費等はそれぞれ自分で、
なのに稼ぎが少ない妻が家事全般をしろというのは不公平すぎた。
稼ぎが悪いお前が悪いんだろと言われた時には、
転勤に合わせて泣く泣く私が辞めたのにと腹が立った。
このもめた時はまだ入籍してなかったので、
この時点で止めておけば良かったと激しく後悔した。
結婚はお互いのすり合わせ、人間関係の調整能力が試される時と無駄に頑張ってしまった。
結局、家計に口出さないかわりに、私の給料は私が管理、
家事は私、食費等のお金が毎月定額エネ夫が渡してくることになった。
貯金もエネ夫がするから口を出すなと言われた。
特に問題ある経済状況じゃなかったけど、
やたらと家計に口を出すなと言われることに閉口した。






